またまた台風台風です。


そらりんさくちん地方の南部は


この雨でまた大変なことにならなきゃいいんですけど…


皆様お気をつけくださいねm(__)m


ライン用ライン用花ライン用ライン用花ライン用ライン用花ライン用ライン用花ライン用ライン用花ライン用ライン用

今日から三連休ですね。


お出かけしたいけど雨雨が降ったりやんだり…


でもお買い物もあるので


ペットランドミクニ橿原店に行きました。


雨やんでたらランできるしねおんぷ


お買い物もすんだのでいざランへ!!


………やっぱり雨~~~ほろり


ランチしてる間にやむかなあ…?


で、ランチしました~うまぃ









その間お利口に待っててくれたはてなマーク2ワンですヨークシャテリア子犬ヨークシャテリア








待ってる間におねむになりましたぐぅぐぅ






さくらなんて座ったまま寝てるし…(*^ψψ^)ppp


結局、雨模様なので残念ながら ランはナシしょぼん


また来ようねi


momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*


またまたお絵描きしていただきましたきゃー


今回はじゃんぼさんが描いてくださいました♡




いかがでしょう?


似てますよね~(*^^*)


なんかほのぼのとしたタッチがいい感じでしょウフ


じゃんぼさんのブログはこちら㊦㊦( ̄^ ̄

http://s.ameblo.jp/jumboman/entry-11020477948.html


じゃんぼさん、ありがとうございました~ぺこり


Android携帯からの投稿