パソコンでネットができなくなってもう2週間苦笑


なのでずっとギャラクシータブで


写真とってブログアップしてます。


でもなかなか上手く撮れなくて


変なものが(たとえば、部屋が散らかってるとことか…)うつってても


画像処理出来ないもどかしさウキャー!


だからそんな写真あってもぜひスルーしてくださいね!!


とはいえ、なんのネタもない今日この頃…


今朝、仕事に行く前にさくらと散歩しました。


お隣のポロちゃんがなぜか好きなさくちんi


いつもお隣に行きたがります。


今日はポロちゃん出てきてくれましたウフ








ごあいさつ上手くできたね音符


そらはばあちゃんとお散歩だったので写真無しカメラ


夜に父さんに何かおねだりしてる?のかな…







最後にそらの変顔をどうぞ~~~うひひ






Android携帯からの投稿