台風一過でようやく晴れてきたそらりんさくちん地方。


南部の十津川や五條市のほうは被害もあり大変ですが、


うちのまわりは被害もなく


日常には何ら問題ありません。


でも、被害にあわれた地方や皆さん方には


心よりお見舞い申し上げます。



花ぺこりぺこり花ぺこりぺこり花ぺこりぺこり花ぺこりぺこり花


先日、ブロ友の「ひな☆みく日記」のひなママさんのお店「Amabile 」さんで


夏物キャミワンピがセールで出ていました。


addressはこちら㊦㊦( ̄^ ̄
http://blog.goo.ne.jp/tasuku4163/d/20110829


覗いてみると可愛いお洋服がいっぱいi


お店の名前の通り(「Amabile 」は音楽用語で「愛らしく」の意味だそうです)


愛らしいお洋服ばかりですはーと


うちのおてんば娘のさくらでも愛らしく見えるかなと、


二枚購入しましたウフ





ピンクのハートのキャミはそらの同胎の


「チョコのちょこっと日記」
http://s.ameblo.jp/chokomama0307/imagelist.html


のチョコちゃんとオソロですきゃー





また会ったときにオソロdeツーショット頑張りましょうね♡


もう一枚のほうはこんな感じ…LOVE





どうでしょう?


ちょっとは「愛らしく」見えるでしょうか!?


まだまだ日中は暑いのでお出かけに着ようねハート





「僕のは・・・はてなマーク


秋には男の子用も出るみたいだから


その時にまた買ったげるねてへ


ひなママさん、ありがとうございました。


次回も期待してまーすピース



Android携帯からの投稿