3年前まで住んでいた港地区付近を歩きました🚶‍♀
懐かしい場所、お花さんが何処で癒やしてくれているのか知っていますウインク






可愛い〜💓


早っ!
もう咲き始めていました “柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)” と “額紫陽花(ガクアジサイ)”








このお花さんは目立たないのですが、この雰囲気 大好きですグリーンハート








「ニオイバンマツリ」
原産地 :⁠ ブラジル、アルゼンチン
香木にてよい香りが漂っています💜


随分前ですが、ご紹介したことがあります「ブラシの木」
面白いお花の咲き方ですよね~


蕾はこうなっていて咲いてゆくのね💡と一人頷き納得 ニヤリ


咲希さんのことが頭に浮かびました。
お元気でしょうか?
環境が変わられていらっしゃらなければ、こういったお花さんたちに癒やされてあります様に🙏と願いました。