以前 訪れました時に欲しい陶器がありましたが売り切れにて 何時頃購入出来ますか?との問に「予約していただけないと保証出来ません」と言われ、エーッ😯

10月頭に予約、昨日出来ましたと連絡頂きまして早速伺いました♪

小石原に行くのでしたら高速にて杷木ICですので寄り道、原鶴温泉へ ♨

立ち寄り湯を満喫 照れ
ちょっと筑後川沿いに出てみましたら、綺麗に整備されていて気持ち良く心が洗われる感覚 キラキラ
嵐雪さんから伺っておりました “ 筑紫次郎様 ” に 想いを寄せておりました。
(申し訳ございません! 私には何もわかりません… )


そして小石原へ 車

先ずは 腹ごしらえ。
小石原の道の駅にて “ だご汁定食 ”
具沢山、ヘルシー 😋


前回も伺いました “ 太田窯 ”
紅葉してました🍁



やっぱりココ好き〜 ピンクハート


二軒目 “ やままる窯 ”

メッチャ 紅葉 綺麗ーーー!!もみじ



今日の購入品 キラキラ

“ 秀山窯 ” のお揃いカップ二種 爆笑




“ やままる窯 ”


お盆代わりのトレーに使う器、予約していた物です♪
追加出来ないかお尋ねしましたら出来上がった分全て予約にて完売とのこと💧
使い方はいろいろ、楽しみですキラキラ


こんな感じで使えます おねがい


窯元巡りは もうこれで暫くは大丈夫かな〜という感じです😅