いとこ達と、川遊び。 | そらそら日記

いとこ達と、川遊び。

お盆中、東京に住んでいる弟家族が里帰りしてきました。

てことで、じいちゃんばあちゃん弟家族とうちの家族で、和歌山県の多摩川峡に行ってきました。


とっても暑かったので、川遊び日和音譜

ついてそうそう服を脱ぎだし川に入ろうとするソラ、それに続くいとこユウヒ君(ソラと同級生)!?

ちょっと待ってくださいな!まだいろいろ準備がDASH!


そんなこんなですが、(海の後遺症か)浮き輪には乗らないソラでしたが、

ソラの浮き輪(マックイーン)に乗って満足げなマックイーン大好きショウマ君(2歳)音譜

を見ると、ソラ乗らないのに奪おうとする…たち悪いDASH!


またまたソラの浮き輪(アンパンマン)に乗って楽しくプカプカするユウヒ君を見て、

とうとうソラも乗る気になったみたいひらめき電球

はじめは足が付かないとこは嫌!って感じだったがいつの間にかOKになってました。


ってことで、紐でつないで2連で川の中を行ったりきたり…ひたすら歩く私DASH!



じいちゃんの釣った魚を自慢げに見せるソラ。

(ちなみにソラ魚もてません…ビビリなんで汗


温泉といって流れにのほぼないところで川に浸かって遊ぶ子供達ラブラブ

思った以上にみんな楽しんでいたようで、よかったよかった音譜