おれ | そらそら日記

おれ

ソラの通っている幼稚園では、

毎週金曜日は縦割り保育と言って

いつものクラスのメンバーではなく、

年長さん、年中さん、年少さん、ひよこちゃんのが入り混じり一日を過ごします。

教室も変わります。

ソラはペンギングループさんです。


ソラは、何故か縦割り保育が好きなようです。

よく 「今日は縦割り保育?」と聞いてきます。

「今日給食なに?」の次によく聞いてきます。


そんなソラですが、

ある縦割り保育の日、帰ってくると突然、

「俺、これにするわ。」とか

「俺は、~が好き。」とか言い出した。


俺って…。

「ソラこれする~」とかのがかわいいのに~音譜

せめて、「僕」にしてくれませんか!?