随分ご無沙汰しましたニヤニヤ


我が家は皆んな元気に


過ごしていますよ〜ウインク


おさぼりしている間に


ライ君の誕生日がきてクラッカー



次にガッちゃんの誕生日がきてクラッカー



何故かお邪魔虫がニヤニヤ



そして、最後はトレちゃんの誕生日誕生日ケーキクラッカー



トレちゃん 初のタキシード姿ニコニコ


でも、殆ど見えず笑い泣き



そして 6年ぶりに先週の木曜日から


2泊3日の旅行へ行って来ました〜チョキ


車で2時間程の阿蘇へ車DASH!


阿蘇道の駅でお弁当を買って


広い公園でもぐもぐ



暑いせいか 何と


セミが鳴いていました滝汗


公園を散策したら


新阿蘇大橋へ車DASH!



この橋は8年前の熊本地震で崩壊して


すぐ側に新しく作った橋になりますビックリマーク


この日は暑かったので


ソフトクリームが美味しかった〜ソフトクリーム



そして、この日お世話になる寝ぐらは


マロンの樹 さんの


ドッグラン付きのオートキャンプ場ニコニコ



キャンプ場でレストランも経営されていて


赤牛ハンバーグが有名との事で


夕飯はもちろん爆笑


キャンプ場の名前がマロンの樹なので


お皿まで栗の形ウインク


もちろんワンちゃんも一緒にお食事出来ま〜すOK


お風呂は近場の温泉に行ってきました温泉


寝る時 私はガッちゃん トレちゃんと


車の中でzzz


主人はライ君とソロテントでニヤニヤ


翌日の朝飯はホットサンドおねがい


キャンプ場を後にして


あそ望の郷へ車DASH!



ここには無料の広いドッグランが2面ありますチョキ


大型犬エリアに入ったら


トレちゃんが大型犬に追っかけられて


逃げ回っていました笑い泣き


慣らしたかったんだけどな〜ニヤニヤ


暫く遊んで こちらで昼食タイムもぐもぐ


それから 草千里へ移動車DASH!


ま〜観光客の多いこと!!


ほぼ外人さんビックリマーク


そして、この日お世話になる旅館へニコニコ



こちらには、プールがあったり


アジリティがあったりの


7面のドッグランがあるんですよ〜合格



宿泊客は沢山いらっしゃったのですが


一緒に遊べたのは


このノーフォークテリアの女の子だけでしたニヤニヤ


相手が小さいのでトレちゃんも


仲良く遊べましたチョキ


夕飯もワンちゃんと一緒にOK



一部で〜すカメラ




こちらはワンちゃん用の

サーロインステーキを注文ステーキ

3皿取ったのですが

ライ君しか食べませんでした〜笑い泣き

内湯の温泉に入ってzzz

翌朝も一緒に朝食もぐもぐ



こんな感じでコテージが点在していますニコニコ


食後にドッグランで遊び



名残惜しい旅館を後にして大観峰へ車DASH!



ここも観光客が沢山!!


その後、郷土料理八菜家さんのテラスで


昼食を食べようとしたら


雨が降ってきたので


車の中で赤牛のボルシチもぐもぐ




帰ったら皆んな疲れて爆睡zzz



あ〜楽しかった〜爆笑


又、秋になったら行きたいな〜照れ


長々とお付き合い有難うございますお願い