元気ですよー。 | うみそら のんびりいきましょ!

うみそら のんびりいきましょ!

ヒーリングサロン ばぉばぶ は
皆、笑顔になぁれ~

そんな気持ちを込めて、気軽に来ていただける

保健室のような空間を作りたいと思っています。


もちろん、フレブル 梵ちゃんも、店長として張り切ってます!!

ご無沙汰しております。

7月7日の七夕さまに、引っ越しをしてから、約1ヶ月と少したちました。(^ω^)

なかなか、インターネットもつながらず。。 (T_T)
と、思ってたら、携帯でも投稿出きることに気がつきました(^∇^) (遅いっっ!f(^_^;)

お引っ越し先は、

こんなに、のどかなところです。(´ω`)


近くには、こんなに可愛い牛さんもいまぁす。

先日、暑い日の夕方、近場の川で、


梵ちゃんはじめての、川遊びをしましたー。(^∇^)

帰りに。。



へっ。。!!蛇さんも、、、。(@_@)!!


こーんな感じで、うみそらファミリーは元気にやってまぁーす。