中秋の名月~INキャンプその1 | うみそら のんびりいきましょ!

うみそら のんびりいきましょ!

ヒーリングサロン ばぉばぶ は
皆、笑顔になぁれ~

そんな気持ちを込めて、気軽に来ていただける

保健室のような空間を作りたいと思っています。


もちろん、フレブル 梵ちゃんも、店長として張り切ってます!!

下書きをしながら・・

すこしずつ書いていたら、アップするのが、遅くなっちゃったぁ~あせる




ずいぶん涼しくなったので、

過ごしやすくなりましたねぇ。


今月は中秋の名月

それも、満月だったんです。満月


偶然だったんですが、9月の18~20日にキャンプにいきました。ニコニコ



もっちろん・・・

梵も、一緒で~すわんわん音譜


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02797.jpg

いってきまぁ~す(‐^▽^‐)



広~いキャンプ場


富士山も、お出迎え~晴れ富士山


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02808.jpg


途中で買い込んできました。

食材たち ヾ(@°▽°@)ノ


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02814.jpg

キンタくんパン(メロンパン)

可愛くてたべられなぁ~い(≧▽≦)ラブラブ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02820.jpg

早速、火をおこし


焼きとうもろこし


とっても、あま~い ヾ(@^▽^@)ノラブラブ





そして・・何故か?

いつもは静かなキャンプ場に

人や車が・・・??と思って聞いて見ると


この日は、赤富士&パール富士が見れるとのことで、

皆さん早い時間から、カメラをセッティングしながら待ってました。富士山



あっ・・キラキラ


17時36分

お月さまが、出ましたーヾ(@^▽^@)ノ


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02838.jpg

17時39分
うみそら のんびりいきましょ!-IMG02852.jpg


17時43分
うみそら のんびりいきましょ!-IMG02865.jpg


17時56分
うみそら のんびりいきましょ!-IMG02868.jpg


17時59分
うみそら のんびりいきましょ!-IMG02874.jpg


ホント、かわいいパール富士 ぱーる


はじめて見ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



感動のまま、月明かりがとっても明るい夜を過ごし流れ星


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02878.jpg

今日は、大好きな ばばちゃんと寝るんだぁヾ(@^(∞)^@)ノ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02879.jpg

前回、ここに来た時は、

草に反応して、すぐに、体に湿疹が出て赤くなってしまいましたが・・

今回は・・・


ワイルドだぜぇ~わんわんキラキラ





朝で~す晴れ


5時46分 空に光の線が出来てキレイ
うみそら のんびりいきましょ!-IMG02894.jpg

6時4分 どこもかしこもピカピカキラキラ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02912.jpg
お日様があがったとたん、

ぽかぽかいい気持ちラブラブ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02915.jpg
お散歩おさんぽ~嬉しいなぁ(^ε^)♪



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02923.jpg

なんですかぁ~?


ボクもお手伝いしますよ~





朝ごはん~ヾ(@^▽^@)ノ


今年初めて、サンマーラブラブ


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02931.jpg


初サンマくんは、

まる焦げでしたが・・・

サラダにごはんに、お味噌汁に・・・ビールラブラブ


最高ですっクラッカー



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02919.jpg

・・・ボクは食べられません・・・でした汗




昼間は、車で10分位かな?

近くの滝で、美味しいお水くみ


うみそら のんびりいきましょ!-IMG02969.jpg



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02957.jpg
ここのお水、年間を通して

あまり温度が変わらないそう・・


すんごく冷たくておいし~~合格


わざわざ、珈琲ミルまで持って、沸かして飲んでいる方もいましたよ~ラブラブ!




う~~わんわんわんわんわん

う~わんわんわん


わんわんわん

わんわんわん


ボクは番犬ですからー


あれ???目



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02975.jpg


???なんだか、おかしいぞ??(笑)


梵ちゃん、それは・・・


やまびこさんだよ。(笑)


はじめて、やまびこさんの存在?に気が付いた梵さん


しばらく、闘っておりました( ´艸`)



姿が見えたら、逃げちゃうのに(ふふ・・)