Happy Happy Birthday | うみそら のんびりいきましょ!

うみそら のんびりいきましょ!

ヒーリングサロン ばぉばぶ は
皆、笑顔になぁれ~

そんな気持ちを込めて、気軽に来ていただける

保健室のような空間を作りたいと思っています。


もちろん、フレブル 梵ちゃんも、店長として張り切ってます!!


8月26日は、娘のMOGUのお誕生日で~す。



今年は、その少し前に

皆さんのサプライズアップで、会社のミーティングルームにて・・クラッカー



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02495.jpg

可愛いケーキと、



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02498.jpg

可愛いTシャツをいただきましたぁ音譜


(なんと・・私の分も、いただいちゃいましたニコニコ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02502.jpg

とっても、かわいいメッセージ付き



まいにゃんラブラブありがとうヾ(@°▽°@)ノ


とっても美味しかったよ~~ん合格





うみそら のんびりいきましょ!-IMG02464.jpg

丁度、ゆきさんにいただいた


可愛い色のバラの花束もいい感じドキドキ



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02436.jpg   
                 BY...MOGU画


黄色い花たくさんの愛情を受けて


  みんなに可愛がってもらえて


  よかったね。ラブラブ


  

 これから、たくさんの経験を積んで


 自分の道を歩んでいってほしいな。。。


 まぁ。これからも、よろしく!!って感じですかね((笑))