HappyBirthday Dear ぼんちゃん | うみそら のんびりいきましょ!

うみそら のんびりいきましょ!

ヒーリングサロン ばぉばぶ は
皆、笑顔になぁれ~

そんな気持ちを込めて、気軽に来ていただける

保健室のような空間を作りたいと思っています。


もちろん、フレブル 梵ちゃんも、店長として張り切ってます!!

今日は、梵の4歳のお誕生日~~クラッカー



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02296.jpg

4歳って何??


おいしいもんたべれるのぉ~??


けど。。。


アレルギー治療中のため、ケーキも駄目だしぃしょぼん



今日が明けてから、耳にタコができるほど、


HAPPYBIRTHDAYぼんちゃ~~ん音譜


と歌われすぎてます。



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02291.jpg

なぁ~~んだ。。。


つまんないなぁ。(。・ε・。)




最近、ベランダの壁に乗るのが、マイブームです。

(自分じゃのれませんが・・・)


前は、手を離すと、ぶるぶる(((( ;°Д°))))していましたが、


ばらさないでよっ(`・ω・´)


今は、方向転換もできるようになりましたよ~チョキアップ




うみそら のんびりいきましょ!-IMG02197.jpg

お外を見る余裕も出来て・・・



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02196.jpg

下も見ちゃったりして・・・



うみそら のんびりいきましょ!-IMG02198.jpg

どう!?


4歳ってかっこいいことでしょv(^-^)v




黄色い花  甘えん坊で、わがままで、おこりんぼうの君だけど・・・


   

   小さな体で、一生懸命にあたしたちを守ってくれようとしてるね。


   

   そっと。。そっと。。



   体の一部を触れさせて、癒しのパワーをたくさん。たくさん。



   送ってくれてるのを知ってるよ。



  

   ありがとね。



   君がいるから…一緒だから、がんばれる。( ´艸`)ラブラブ