2月2日3日
@THE HALL YOKOHAMAにて
『BIG CHEESE Company!! Presents』
SHOW TIME vol.1が公演されます‼️

自分もメンバーの一員として出演しまーす👀

{0C53428F-09C6-4277-B97E-CB349E65E1B2}


この作品は自分の師匠であるakihic☆彡さん全面プロデュースの舞台です✨

小学4年生からakihic☆彡さんからdanceを学び、今のダンサーとしての自分があるのも
先生との出会いがあったからだと思っています‼️

この日のために沢山のリハーサルを重ね、
ダンサーひとりひとりの想いが
表現された作品です。

是非、一人でも多くの皆さんにダンスの楽しさ、カッコ良さ、世界観、そしてダンサーSORA
知ってもらえたらと思います😌😌😌


{B0D18DF6-FC75-463E-B5A3-9359A1577BE0}


この写真は3年前ぐらいの
akihic☆彡さんとAkiちゃんと撮った写真🎞