【はじめまして】福岡市博多区豊のドライヘッドスパとロミロミサロンRasola(ラソラ)です。 | 福岡 博多 頭痛、不眠、ぬけない疲れに!眠れるサロン~ラソラ~

福岡 博多 頭痛、不眠、ぬけない疲れに!眠れるサロン~ラソラ~

休まらない脳・身体からくる不調を、ドライヘッドスパとロミロミアロママッサージで改善!
慢性的な頭痛、肩こり、首こり、不眠、とれない疲れを解消するプライベートサロンです^^

こんにちは^^



頭痛、不眠、ストレス、ぬけない疲れをリセットし、明日への活力へお繋ぎいたします^^



福岡市博多区豊にて、ドライヘッドスパと、ハワイアンロミロミをベースにしたアロママッサージをしております、眠れるサロン Rasora(ラソラ)のヘッドマイスターセラピスト堀之内綾です♪







まずは、簡単に自己紹介をさせていただきますね^^



私は現在、アラフォーの独身であり、のんびりマイペースな性格をしております^^



このお仕事をする前は、IT関係の会社に勤めておりました。

今は地元福岡で楽しくこのお仕事をさせていただいておりますが、前職では、何度も転勤を経験しながら、慣れない環境で自分を奮い立たせながら働いておりました。

仕事での悩みは尽きず、なかなか仕事を楽しいと思うことができませんでした。



更に、プライベートでも落ち込むことが重なり、ストレスから胃腸を悪くしたり、いつも気が休まらず、ぐっすり眠ることができない時期もありました。

そんな時に出会ったのがロミロミでした。

優しいタッチでしっかり圧の入ったロミロミは、今まで受けてきたマッサージとは違い、なんともいえない心地良さ感じ、セラピストさんから癒してもらえてる感覚、安心感から、完全に身体を委ねることができました。
ロミロミ後はとても身体が軽くなり、その日の夜は、久しぶりに深く熟睡できたのを覚えています。

それを機に、自分のコンディションが悪くなるとロミロミを受けに行くようになり、心身のバランスが取りやすくなりました。

そして、自分も同じように、心身ともに疲れている人を癒してあげたい!と思うようになり、ロミロミの習得を決めました。

また同時に、自分と同じように常に何かに悩み、ぐっすり眠れない人達が、少しでも脳を休めて熟睡して欲しいと、ドライヘッドスパ発祥の某有名店が主宰するスクールにも通い、ヘッドマイスターという資格も取得し、晴れてサロン開業に至りました。

そして、悩みが多く、眠れない人達を眠らせてあげたい、との思いから、
ドライヘッドスパ発祥の某有名店が主催するスクールに通い、ヘッドマイスターという資格も取得し、サロン開業に至りました。

ロミロミもドライヘッドスパも、副交換神経を優位にしてくれる作用が大きく、全身の緊張が和らぐため、こりもほぐれやすくなり、身体がとても軽くなれます。
心身ともに癒されることで、深いリラクゼーションを感じていただきたいです。

真面目で頑張り屋さんな人、一人で問題を抱え込んでしまう人、息抜きがうまくできない人、こういう方たちほど、自分を犠牲にして心身のバランスを崩しやすいですよね。

当サロンでは、疲れた体がほぐれるだけでなく、気持ちいいの最上級を感じていただけるよう、五感で感じる癒しを追及したサロン作りに工夫しております^^

自分の心と身体と向き合う時間を大切にして、もっと気楽に生きられるよう、少しでもお手伝いできればと思っております^^

お気軽にご来店、お問い合わせお待ちしておりますね^^

皆様と出会えることを、心よりお待ちしております♪