なが~い東京遠征から帰って来て、あっという間の1週間。

ただいま~福岡!

今週末も色々とあったんだけど、今回は東京の話をしようかなウインク

本当に楽しい10日間キラキラ
ライブもめっちゃ楽しかった~爆笑


6日間で9回もライブあった。
ステレオの時から出てみたかった、「東京アイドル甲子園」や「ぎゅう農フェス」
ギュウゾウさんのラジオにもお邪魔させていただき、たくさんお話出来ました!



白キャンの菜々子ちゃんとも会えた。
写真撮れてないけど…

お互いグループが変わっても、同じステージに立てるって凄く嬉しいルンルン
パリピも会いに来てくれて、本当に感謝だよ❤️



柏原さんやISAKICKさん、森岡悠ちゃんも見に来てくれて!!


LinQさんとの対バンも凄く熱くて、会場の皆と1つになって楽しめたことが嬉しかったよ!!
東京って所は凄いねウインク


そして今回「さきどり発進局」のさらちゃんと仲良く慣れて本当に嬉しかったラブラブ
めっちゃ可愛いし、同学年だしキラキラ

さきどりさんとのツーマンライブは完全アウェイなのに、局員の方が凄く盛り上がってくれて、心の底から楽しかったよぉぉぉ~爆笑
ありがとうございましたルンルン


大好きな彩歌さんとオソロコーデでお出かけしたりラブラブ


憧れの桃まゆさんと原宿でクレープ食べたり…

色々なところに行って、たくさんの人に出会えて本当に楽しいことだらけウインク




最後は夢の国にも行きましたキラキラ
もう、ここの住人になりたい!
それか、毎日来たい!みたいな気持ちで、帰りたくなかったよぉえーん

長くなりましたが、今回の東京遠征でとても自信がついたし、もっと頑張りたい気持ちになりました。
これは、私を取り巻く全ての皆さんの応援のおかげですウインクキラキラ


本当にありがとう❤️
これからも藤松宙愛とトキヲイキルをよろしくお願いします照れ