仲良し | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


久しぶりの更新です。


暇人と言ってますが、
最近は多忙な日々を
送っておりました。

というか現在進行形です。


まさに貧乏暇なし!!





いつ撮ったのか忘れたけど。




戯れてます(≧▽≦)


癒されるなぁ。
どんなに疲れて帰っても
こいつらの無邪気さに
元気をもらえます。



でもここんとこ
帰りがやたらと遅くて
家族団らんの時間があんまりないから
どうなのかなぁ~と。



でもそれが一生続くわけじゃないし
嫌なことから逃げてても
なにも変わらないしね(*^-^)b



逃げるんじゃなくて
前向きに考えよう!















Android携帯からの投稿