仲良し♪ | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!

33年間生きてきて、初めて犬を飼います。


名前はチョコ!
オス。
まだ産まれて1か月くらいです。


$人生を楽しく、悔いのないように!


はっきり言ってまともな躾をできる気がしません(笑)


わからないことだらけですが、がんばります!!





$人生を楽しく、悔いのないように!



みんなしてチョコに夢中だからこんなことになりました。


$人生を楽しく、悔いのないように!


ふてくされて窓から転落しちゃいました( ̄□ ̄;)

顔面ダイブ!!

痛そうです、、、。



自殺志願者じゃないですよ!
足踏み外して落ちたみたいです。


本当にばかなんだから~(笑)
深いプールにも足踏み外してザブーン!て落ちたし(笑)


足元ちゃんと見て!!


早くチョコと打ち解けてね。


読者登録してね
ペタしてね