久しぶり、、、。 | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


今日は久しぶりに4tトラック満載、3回戦やったらめちゃくちゃ疲れた、、、。


途中から眠気が襲ってきて目も見えなくなってきてつらかった(笑)


体力なくなったことを実感してます。


もしかしたら4回目もあるかも?
なんて言われてたからドキドキもんでしたよ(;^_^A



ちょっと体力戻さないとやばいかな?






その戦いの合間、知り合いの彼女さんからちょっとした相談を受けました。

こんな僕が偉そうなこと言ってしまい誠に申し訳なく思ってますが、多少はお役に立てたかしら??


そんな話をしながら自分もしっかりしなきゃ!!

と、自分を戒めましたとさ。



そんなこんなでもう夕方だし、おうちに帰ろう。

それでは皆さん、お疲れ様でした。