今日から仕事!! | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


8月11日~13日まで茨城県は日立の方まで親戚と旅行に行ってきました。


3日間泳ぎまくり!!


はしゃぎ過ぎて足負傷しました(^▽^;)


$人生を楽しく、悔いのないように!


わかりづらいかな?
左足軽く腫れてます。



$人生を楽しく、悔いのないように!

$人生を楽しく、悔いのないように!

$人生を楽しく、悔いのないように!




初めてのボディボード。
ハマりました!!


今度はサーフィンも挑戦したいな♪




釣竿も持ってかなきゃ。



とっても充実した3日間だったよ。



やっぱり海は最高です!!