BBQ楽しみ♪ | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございます。


毎週日曜日は飲みすぎな藤井です。


かろうじて二日酔いにはなってませんが。



楽しいとつい飲みすぎちゃいます。


今度は庭でバーベキュー。
朝から飲みます。
楽しみだなぁ。





土曜日、「海猿」観てからお風呂入ろうと思ってたんだけど
カミさんが洗濯したいからということで着ていた服をはぎ取られ
パンツも取られ全裸で「海猿」観てました。


しかし、気付いたら朝、、、。


全裸でソファで寝てました。


しかも海猿最後まで観れてないし。


リビングで全裸で寝るって誰かに見られてるわけじゃないけど
なぜか恥ずかしい、、、。


しかも朝5時ごろ、会社からの電話、全裸で対応しててマヌケでしたよ(笑)


これからは気を付けます。