ドラゴンクエストⅨ | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございます。


昨日は友達の家で飲みすぎたぁ!
朝、起きれませんでした。




$人生を楽しく、悔いのないように!


昨日の夕飯


納豆パスタとカルボナーラ

そのあと、なんだか忘れたけどもう1品、ガーリックが入ったパスタがありました。


おいしかったよ(=⌒▽⌒=)





最近、ハマってるものがあります。


ドラクエⅨです。
ちょっと古いですよね(^▽^;)

この年になってゲームにハマるとは思いませんでした。


子供の誕生日のプレゼントに買ったのに
パパがハマってます(^o^;)





$人生を楽しく、悔いのないように!


でも面白いですね。
ドラクエってこんなに面白いものでしたっけ?

ゆうても、スーファミのまでしかやったことなかったけど。



ULTIMATE HITS ドラゴンクエストIX 星空の守り人

¥2,680
楽天


面白すぎて仕事の空き時間にもついやっちゃってますよ(;´▽`A``

だって家だとママがうるさくて、
あまりできないんだもん、、、。


そんなこんなで今度、攻略本でも買ってこようかと思ってます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編

¥1,470
楽天





ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編

¥1,575
楽天



ドラゴンクエスト9星空の守り人公式ガイドブック(秘伝・最終編)

¥1,050
楽天