人間関係というものはちょっとしたことでおかしくなるね。 | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございます。


今日は寒くて事務所で一人、暖房つけてブルブル震えております。


日が出てくればまた暑くなるんでしょうが。





ここのところ、本当に人間関係がうまくいってません。

僕に対して不満を抱いてる人がいます。






なんでだよ!!


なんて最初は思ってみたりもしたけれど、

僕が至らないからなんですよね。


もっとうまく考えてることを伝えられれば、

こんな誤解を生むこともなかったのかなと思ってます。



これからどうすればいいのか

よくわからないけど

なんとかうまくいくように全力で事に当たろうと思います。('-^*)/



くよくよしてちゃいかんよね!


さあ、頑張ります。