頑張りました! | 人生を楽しく、悔いのないように!

人生を楽しく、悔いのないように!

いろいろな事をどんどん吸収していって自分の知識等を増やしていきたいです。
もっともっと僕を成長させてくれる友達が欲しいです。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたい!


おはようございます!

今日は天気がいいなぁ!!
風が強いけどねあせる


そうそう!
昨日は娘のチアの大会だったんだけどなんと!!

娘のチームが3位になっちまいましたクラッカークラッカークラッカー

本当のところ全く期待してなかったんですが、やってくれました(*^▽^*)

ママなんかまだ興奮気味ですあせる


今回の大会、僕は行かなかったんだけど生で観たかったなぁ。

YouTubeでCOMPLEX観てる場合じゃなかったな(^_^;)

とりあえず誉めちぎってあげましたヾ(@^(∞)^@)ノ

これからも練習大変だろうけど挫けず頑張ってねo(〃^▽^〃)o




そしてその晩のこと、、、。





自分でオムツ履こうと戦ってましたラブラブ
足入れるとこ間違ってるけどあせるあせる

みんなドンドン成長してるなぁ。




Android携帯からの投稿