Butterfly wings ピアス(イヤリング) | sora*factory

sora*factory

レース、革紐、毛糸、フェルトをメインにアクセサリーや小物を作成しています。

まだまだ残暑が続きますが・・・

でも今日は久しぶりの雨のせいか夜風はちょっと涼しく感じます

店頭に並ぶ洋服なんかはすでに秋の装いですね。

9月にもなったので秋カラーを少しずつUPしていきます。

今日はこの作品をUPしました。

Lizbethの糸を使いましたがやはり発色が良く作っていても気分が良かったデス

 
スワロフスキーパール3mmを添えてちょっと大人っぽ雰囲気も

フックは14kgf仕様です。

イヤリングにも変更できますがその場合は真鍮になります。

オレンジとイエローの雰囲気を秋の装いにチョイスしてはいかがでしょうか

Creemaにて出品しております。
http://www.creema.jp/c/sora-factory/selling