ナオト・インティライミ春ツアーin新潟ー | かーたインティのブログ

かーたインティのブログ

気が向いた時の更新です。

新潟公演へ行ってきましたニコニコ






松戸2DAYぶり、1か月ぶりおねがい


初参戦の友人と新潟一泊でした車


出発して直ぐ携帯忘れるというハプニングありびっくり


席は9列めの左端・・・

前の席、横の席と残念ながら空席でしたショボーン





こんなTシャツ着て参戦ウインク


今回も泣いてえーん笑って爆笑感動笑い泣きのライブでしたカラオケ


ライブ終わりはホテル近くで見つけたお店へ・・・





次の日は駅周辺をショッピング。


その後

各サービスエリアめぐり帰りました車


友人も楽しんでくれたようでよかったです飛び出すハート