NIR ツアーファイナル〜ラインキューブ渋谷 | かーたインティのブログ

かーたインティのブログ

気が向いた時の更新です。

12月10日


ナオトインティライミのツアーファイナルに行ってきましたウインク


初日とファイナル、両方参戦は今ツアーが初めておねがい


最高かよ!なLiveでしたキラキラ

イタリツクセリ、TOKYO SUMMERでは

三味線奏者の小山豊さんが登場音符

小山さんは前橋公演以来の2度目まして。

三味線のイメージを覆す奏者さん音符


お席は13列・・・どんな感じかと思っていたらなかなか良いお席OK

ティライミは勿論、バンダのお顔、表情も分かる席ラブラブ


渉んのクリスマスソングクリスマスツリーもカッちゃんのサンタさんサンタも盛り上がりました流れ星


ディズニー映画

ミラベルと魔法だらけの家のエンディングソングも歌ってくれましたギター




泣いたりえーん笑ったり爆笑感動したりおねがい

忙しい2時間半。

視界が忙しいLiveも聴かせるLiveも好きハート


今回もギリギリの到着で、バッタリもなかなか出来ずタラー会場の写真一つもないガーン





渋谷ハチ公


PARCOのクリスマスツリー




金沢うまいもん寿司





来年の春ツアーの発表があり皆んな歓喜ルンルン

声出ちゃうよねキョロキョロ


東京公演が集中していて全部参戦出来ないのが寂しいショボーン



御守りポケットにしっかり入れたよアセアセ


直ぐ出したくなる状態だが・・・


乗り切るぞーグー