​最近意識してること


育児でも仕事でも夫婦関係でも


最近意識してること、


それは自分や家族にサムズアップ👍


正直この言葉最近まで知りませんでした。


職場の会長さんと話す機会があり、


もっと自分自身の味方となり、自分を褒めよう。


サムズアップ(グッドボタンを押そう)と言葉を頂きました。


確かにその通りだなと。


自分自身の行動などに反省して修正することばかりを考えてきた人生でした。


真面目で良いのですが自分で自分をよく苦しめていました。


この言葉を聞いてから、どんなに小さなことでも

サムズアップ!!!しまくっています👍👍


これ結構おすすめです。


朝起きて鏡の前に立った時点で


起きて歩いてるわ!サムズアップ!


今日もいい顔してるわ!サムズアップ!


仕事に向かってる!サムズアップ、、、


などなどどんな小さな行動でもしています。


すると自然とどんどん自分の気分も良くなるし、

行動したりするのが楽しくなり、チャレンジしやすくなりました。


自分自身へのサムズアップをやっていると、

子どもや奥さんにもしたくなり始めちゃいました。


子どもにはまだ注意が多くなりがちなので、

そこはこれから気をつけます😅



とにかくこのサムズアップ!!!


本当におすすめです!!


ぜひ皆さんもやってみてください👍


今日も記事を書きた俺すごい!!


サムズアップ👍👍👍