「今日は」って言っても昨日も一昨日も行ったけど…
帰ってきてからも一度も昼寝をせずに微妙なテンションで遊んでました
夕飯の離乳食もろくに食べずに…
なので、今日は多少寝グズリはあったものの早めの就寝でした
寝言は旦那様です
soraはかなり頻繁に起きて「ふぇ~
…夢の中で
旦那様は、イビキかいて寝ててもsoraの声に反応して
「ん~大丈夫☆¥∞%…
と何か必ず言ってます
毎回ちゃんと違うこと言うから何言ってるのか耳をすますけど聞き取れず
母親が添い寝しても赤ちゃんを潰さないのと同じくらいスゴ技です
今日は21時に寝て、今のところ2回覚醒
昨日も一昨日も21時から6時までに6~7回起きました
今日はぐっすり寝てくれないかなぁ