こんにちは、niinaです。

 

 

 

当時、朝の7時過ぎ

「そら」にアニマルコミュニケーターさん

の所へ行ってくることを伝え

家を出ました

 

都内に向かう電車の椅子に座り

携帯をぼーっと見ていると

 

 

突然

 

 

頭の左側からバババババッと

頭の中へそらが入ってきました

 

 

直感の画像

 

 

すごく気になったので

すぐに

 

「そらがこんな感じだったらこうして」

「そらがこういう感じだったらこうしてあげて」

 

と家にいる父に

メールをしました

 

 

すると、5分くらい後に・・・

 

 

 

「そらが息をひきとりました」

 

 

 

と返信があり、

えっ!と

信じられなかったので

電車を降りてから

父に電話をしました

 

 

 

 

「ぼく、いくね」

 

 

 

 

と、知らせにきてくれたんだとわかりましたꕥ

 

 

猫天使

 

 

 

 

 

つづく