結局は、自分の思い通りにならないからイライラしたり不安になったりするのよね ( •ө• ) 分かってた事なのに、渦中に居ると盲目になってしまうんだよねびっくりやれやれ…


良い意味で相手に期待しないで、流れに身を任すのが、結局の所、今の最善なのかと思う


最後に電話してから4ヶ月半経つ。
私には長い長い時間だったけど、海外での仕事やらに追われていたら、こんな時間もあっという間に過ぎるんじゃないかな。頭も身体もいっぱいいっぱいだとしたら、連絡する余裕はないと思う。彼女には頼れない性格の彼氏くんだから余計に。


でも、月一で着信は残してる。帰る場所はあるよって意味で。連絡したくなったら躊躇なく連絡出来るように。今出来ることはそれくらいかな。


時々、もんのすごーーーく会いたくなって、しくしく泣くときもあるけど。それは仕方ないよねショボーン


年内に状況が変わるのかさえ分からないけど、とにかく進むしかないのだ!時間は止まってくれないし、もがいてもあがいても、人生は一度きり。後悔のない方を選んで行くのだー‼️