只今、新幹線で南へと向かっています
 
今日は、待ちに待った、ブレ友5人でのお泊まり会
 
 
1月いっぱいで仕事を辞めて、病気(うつ病)の自宅療養に入った私4月までは退職後の様々な手続きに追われ、気を張っていましたが、5月に入ってガタガタと気持ちが落ち込んで、なーんにもする気力が無くなって、久々に本気の引きこもりやっと症状が少しずつ治まってきました
 
 
バレーでつながった仲間と、こうやってバレー以外でも会ったり出来ることが、本当に幸せだなぁとつくづく思いますそして、自分を支えてくれてる大切な存在ですみんな、歳も仕事も住んでるとこも違うのに、出会いって不思議だね大人になってからの友達も良いね本当に出会えて良かったぜ
 
 
なーんて言ってるうちに、乗り換えです2日間、思いっ切り癒されてきま~す