2014年、始まりましたよー
 
 
今年はとにかく、素直に笑っていたいそれが今年のテーマかな
 
 
みなさま、今年もよろしくね
 
 
さて、今週末に堺HGを控え、心の中で小躍りしまくる今日この頃です
 
 
思い返せば、前回堺HGに行ったのは、5年も前のこと朝長さんがまだ居た頃です
 
 
一人観戦していたあの頃には、今、沢山の仲間に囲まれて、ワイワイと応援団活動に参加するようになっているなんて、これっぽっちも思ってなかったなぁ
 
 
未来なんて、いつどうなるかわかりませんね
 
 
とにかく、久しぶりの堺HG、楽しみまくるぜ幸せすぎて、泣くかも
 
 
 
これが終わったら、私には大仕事がまっています
 
 
終わりを告げて、始まりへと向かいます
 
 
仲間とブレさんからパワーをたくさんもらって、頑張るぞー