寒い寒い岩手も、徐々に春めいてきました☆moonlight・shadow☆-DIMG0025.GIF昨日、仕事からの帰り、職員玄関を出てすぐのところに、ふきのとうが出ていて、思わず、『あ!ばっけ!!』と言ってしまいました☆moonlight・shadow☆-DIMG0020.GIF(※「ばっけ」は岩手弁で、ふきのとうのことです。)
 
 
先週末は久々のバレー観戦で、たくさんのパワーを充電してきました☆moonlight・shadow☆-DIMG0493.GIFたくさんの仲間と共に応援出来て、幸せでございました☆moonlight・shadow☆-DIMG0059.GIF
 
初めてのオフ会も、とーっても楽しかったなぁ☆moonlight・shadow☆-DIMG0040.GIF
 
 
 
私事ですが…
1月に職場復帰してから、ずっと半日勤務で仕事してました☆moonlight・shadow☆-DIMG0362.GIF
 
久々の勤務に、緊張の毎日。どうしても体調が優れなくて休んだり早退した日もありました☆moonlight・shadow☆-DIMG0005.GIF
 
早く仕事に慣れなくちゃ!早く動けるようにならなくちゃ!早く1日勤務出来るようにならなくちゃ!早く!早く!!……
 
動けない自分にイライラして情けなくって、申し訳なくて……
 
そうやって、自分を追い込んでしまうクセというか、性分なんですよねガーンそして自爆します☆moonlight・shadow☆-DIMG0483.GIF
 
そんな中、主治医から言われた一言。
 
☆moonlight・shadow☆-STIL0008.GIF3月になったからって、いきなり春になるわけでも気温が上がるわけでもなく、上がったり下がってまた雪降ったりしながら徐々に春が来て、そのうち暑い夏が来るでしょう?ゆっくりじっくり時間を重ねていきましょう☆moonlight・shadow☆-STIL0007.GIF
 
この言葉で、何か納得して、少し楽になりました☆moonlight・shadow☆-DIMG0073.GIF
 
 
そして何より、先週末のバレー観戦から帰宅後、非常に調子がいい☆moonlight・shadow☆-DIMG0484.GIF☆moonlight・shadow☆-emojiD_07_020.gifやっぱりどんな薬より、お友達との再会とブレイサーズの試合観戦&応援が、何よりの薬のようです☆moonlight・shadow☆-DIMG0516.GIF☆moonlight・shadow☆-DIMG0066.GIF
 
 
とりあえず、明日からの長崎大会に、朝長さんが観に来るのかが、今とても気になるところです☆moonlight・shadow☆-DIMG0021.GIF☆moonlight・shadow☆-DIMG0024.GIF
 
 
そんなこんなで、おしまーい☆moonlight・shadow☆-DIMG0478.GIF