ハーブボランティアへ♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




ハーブボランティア
『ろーずまりー』
行ってきました


陽射し暑い中のガーデン整備
ビックな新入りちゃんも
ありがとうございますヽ(*´∀`)
(写真撮り忘れ...(_ _。))



私はいつの間にか
ろーずまりーの料理担当に
(;´▽`A``


今日のハーブ料理は〜
👇
フェンネルをたっぷり使った
『フェンネル餃子』

たっぷりのフェンネルを入れますょ〜
(こちらも写真撮り忘れ....(_ _。))



それからね
森さんがマリネしてきてくれた
『鶏肉とたっぷりのお野菜のグリル』

男の料理です
( ´艸`)

大量〜〜〜!!
オーブン3台で焼きましたょ〜


『Gardenの採れたてサラダ』

トマトとチャイブのドレッシングで🍅


あ、フェンネル餃子写ってた
( ´艸`)




『ルバーブのジャム』

酸味があって
美味しいジャムです




ハーブの先生が持ってきてくれたお野菜で
『ズッキーニのソテー』



ズッキーニのソテーには
ナスタチュームの実を
すり潰して、お醤油で食べました

ワサビになるんですよ

ナスタチュームは、お花も葉っぱも
食べれます



それから
先生の回復を願って
ハーブのがんづきの差し入れも




テーブルにのりきらない
大量のお料理に
食べ過ぎでお腹苦しいっ




でもね
何が一番かって
みんなの笑った顔が嬉しいよね
( ´艸`)


笑うって一番のお薬になるよねっ
心も身体も
ぽかぽかになるもんねっ
( ´艸`)


こんな時間が
とっても癒される時間
ありがたいなって思うんです。







素敵な時間
ありがとうございましたWハート