白樺かご♪♪♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



白樺カゴの
ワークショップに行ってきましたょ


ポンと空いた時間に
目にしたWS
ついついポチッとしちゃってね
( ´艸`)



初めての事って
ドキドキするよね
嬉しいドキドキねっ
( ´艸`)


白樺って
こんなに柔らかいんだって
知らなかったよ。


白樺の木は
何度もなでなでしてたけど
笑っ


何枚も樹皮を剥がして
この薄さにするんだって
ビックリしちゃった!





きっちり
詰めていかないと
緩んじゃうから
結構コツがいるよっ


時々
実家のお山思い出してね
あぁ、あけびのツル取りに行きたいなぁ〜って思ったよ。


お山に入りたいなぁ。


ツルをズルズル
どこまでも引っ張って
どこまでも
笑っ


結構力仕事なんだよ
笑っ


いい思い出ね。






先生
とっても優しく教えてくれるから


夢中で編み編みしてったら
編みすぎちゃって
笑っ


で、やっぱり無言になっちゃうのね
( ´艸`)
すごい集中力
笑っ


夜勤あけで
モヤモヤの頭でも


なんとか
完成!!!


愛おしい
かわいい子が出来た





なんとも言えない
しっとりな優しい肌さわりがね
ずっと手の中に入れていたくなるんだよ
( ´艸`)


おばあちゃんになっても
側にいてね







素敵なご縁に

素敵な時間に

感謝感謝

ありがとう!





美味しいご飯もね♪

作ってもらうごはんって
嬉しいよねっ


だから
私も
頑張ってご飯作ろっ♪
( ´艸`)






#atorie biech
#Azuki cafe