◯今日のソライロ 1-2-6(24) | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?





本音は言えない...



お腹の中には
すごくブラックな私がいる



でも、
みんな
優しいねって言うんだ



本当の私は
見えてる私?
心の私?



心を見せない私は
嘘つきだろうか?



そんな罪悪感を
感じてる



言えない
けど
分かって欲しい



見せない
けど
気づいて欲しい



本当は
優しくして欲しい
頑張ってる私を
褒めて欲しい
ありがとうって言って欲しい



そしたら
いっぱい頑張るから
一生懸命頑張るから




{290B00E3-5813-43FC-8177-F2D1032D8C40}




大切な人を守りたい
それは
自分自身も同じこと



自分のお腹の中
ソコに
本当に守るべき
者がいる



ソコには
嘘はつけないから



ちゃんと見つめて



愛して



ハグして












イツモアリガトウ