◯今日のソライロ 1-2-8 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?







朝、起きたら

一面
真っ白な世界に





転がる
「私」に
付いてくる雪


たくさんの感情を
積み重ね
身にまとい
大きくなった
転がることができなくなった
「私」


夢中で
「私」の
汚れを削り
撫でて、撫でて


綺麗な
「私」が
できた。


汗びっしょりで
かき集めて
頑張って作った
「私」は





雪だるま
カナヘイきらきら





まんまる
綺麗に
出来ると
嬉しくて


みんなが微笑んでくれると
嬉しくて


今度はみんなを
巻き込んで
沢山の雪だるまを
作ろう!



一緒に作ってみる?



出来た雪だるまは
やっぱり
自分に似てるから
( *´艸`)



ずーーーっと
心に残る
「私」を
作ろう
( *´艸`)





{A8673313-3DF8-4689-B9FC-8C465E28DE9E}






イツモアリガトウ