◯今日のソライロ 1-2-8 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?





見たい

知りたい

味わいたい



自分は
持っていない気がして
出来ない気がして
得ようとして
知りたくて


理想の自分に近づきたくて


でも

うまく手にできなくて...

もどかしくて...

苦しくて…




無駄だった?

そんな気がして...





自分という人間を

自分の求める形にしたい

沢山の体験をして

創り上げる

「私」




無駄だったことなんて
一つもなくって


全てが
「私」
になる





大切な思い
「イツモアリガトウ」




今度は
「私」

キュッキュッと
磨いて
磨いて


ピカピカの
「私」
に、なるんだ

カナヘイきらきら╰(*´︶`*)╯カナヘイきらきら



{7EE9F1FC-B58B-4D4D-8F08-2D8A7013F033}





イツモアリガトウ