ここからスタート☆ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




終わったーーー

終わってしまったーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。

去年8月から始めた
【357式現代数秘術講座】
基礎講座では
自分の数の未熟さに...
頭の悪さに自信を無くし、不安になり…
かなり落ち込んだんだ...


でも、やっぱり学びたい!
一度やると決めたのだから諦めたくない!
バカだから学びたい!
無知だから知りたい!
できないからやるんだ!
そんな気持ちから、
今年の3月からは
毎週1回の強化レッスンをお願いして。


朝の時間は幼稚園のお弁当に、
末っ子を幼稚園に送りで、
9時までは時間いっぱいいっぱい
時には、子供達の体調不良で
定時に始められなかったり


夜勤明けのため睡魔に襲われ
講座中に記憶が飛ぶことも…(;´Д`A
(きっと、ななさんも気づいてたよね...)


それから、苦手なスカイプ
対人も 苦手な私が、顔の見えないスカイプをすることは
本当に怖くて、不安で
沈黙なんてしたら
上手くこたえられないことに
さらに気持ちは焦って、
思考停止....(o_o)....


初めてななさんにお会いした
仙台数秘1日レッスン
ななさんの雰囲気を知る事ができたこともあり、
ななさんにハグしてもらったこともあり、回を重ねるごとにななさんへの信頼感と、安心感が増えて
( *´艸`)


でも、相変わらず講座では思うように言葉がスムーズに出てこなくって
いつも沈黙の時間
自分の記憶の悪さに頭をかかえ
言葉の足りなさに何度も落ち込み
それでもいつもななさんがそこで
待っていてくれるような気がして


いつの間にか、スカイプレッスンが楽しくなっていました。
ななさんの声を聞くのが嬉しくなっていました。


思い返せば、
ななさんを紹介してもらって1年以上
 本当に自分にできるのか?
ずっと自問自答。
そんな中、ななさんの無料鑑定にドキドキしながら数秘鑑定してもらい号泣したこと
それが決め手で数秘を習う覚悟をしたこと
初めてのななさんのスカイプではとってもななさんがとっても怖かったこと(笑)
(私の固定観念ガチガチで)
ななさんの言葉に何度も助けられて


少しずつ私の不安や同居の悩み
母への思い、旦那への思いが変化して
少しずつ解放されていくのが実感でした。


数秘レッスンの終わりが近づくと
寂しくって、寂しいくって
どうにかレッスンを延ばすことはできないかな…
なんて、考えることも...


でも、
パソコンデスクに積もった
沢山の数秘ノートに画像を見て
あ、ちゃんと卒業しなきゃなって思いました。
こんなにも沢山の時間をかけて教えてくれた
ななさんの数秘愛
本当に、本当に、すごくって 
ありがたくって 
きっと、こんな風に教えてくれる先生どこにもいないでしょうね。


そんな
ななさんの沢山の数秘愛(スパルタ)が
私の沢山の宝物です☆
数秘習って良かったーー!って
心から思います。


長い時間、
本当にありがとうございました。


本当に
ななさんに出逢えて
感謝いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ♡


{860F9798-E918-46BA-9033-1BFBC35B3539}



そして
ここからがスタート☆


マイペースでもいい
ちゃんと自分を信じて
私らしい数秘を使っていけるように
なりたいな☆