ご注文作品*lさま | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?




ALOHAーーー*


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです
(๑′ᴗ‵๑)





昨年は
いろいろな方に
パステルアートの
背中押して頂きました♡



自分でも
よし!
「パステルアートのWSを
始めて行こう!」
って決断したら
一気に絵のご注文が入りまして...



Σ(゚◇゚ノ)ノ———!!



OKを頂いた方の
絵をアップさせていただきます。



まずは、lさま



とっても素敵な写真を撮る
lさま♡
子供たちの表情とか
親子の写真は
とっっても心が温まります。



また、
お空やお花のphoto
雫やお月さまに
言葉は要りませんね。



何より
心で感じるフォトに
私も心奪われ♡



憧れのlさまです
♡(*´Д`*)



lさまのからのご注文は

『女の子若しくは女神様(笑)が
たくさんの蝶々に囲まれてるイメージ』



そんなlさまへの作品は

こちら




{B9840B72-2D31-439A-B05A-38212CCE5D69:01}




はい...
lさま大好きすぎて
lさまのイメージで妄想...
そして
ご注文のイメージより
私の妄想で暴走しました...
(;´Д`A



それなのに
とっても優しいlさまは、
2枚のご購入を頂きました♡



感謝でいっぱいです
ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
ありがとうございます!



2枚目は

こちら



{4CB6A822-7AE2-420A-B7F5-2FFF96F87BF2:01}



雫の子を描く前に
描いた
この一枚。



この子を
lさまイメージで
どうしても雫ちゃんに
したかったのです
( *´艸`)



そしたら
2枚目並べて飾りたいと
言って下さりました♡



lさま
ありがとうございました
💓


そして、lさまの
素敵な写真に
凹んだ私の心は
いつも救われています。



いつもいつも
ありがとうがいっぱいです💓



『イツモアリガトウ』

私がblogの最後に綴る
この言葉は
lさまから頂いた
とっても大切な言葉なんですよ
( *´艸`)






今日もみなさまの心に
たくさんのsmileがありますように☆



MAHALO