「和みの会」〜自由にのびのびと〜 9,10 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


ALOHA~!


ひさびさのALOHAですね
( *´艸`)


9月に入り
秋の風に
...
負けました(;´Д`A



喘息警告発令中
m(_ _;m)三(m;_ _)m





****************************



先日は
「和みの会」の皆さま
34名の
パステルアート教室でした!



皆さま初めてのパステルで
とてもドキドキな感じが
伝わってきました(*^.^*)


今回は皆さまに
是非
子供の頃に戻った気持ちで
描いていただきたい
そんな想いでした
( *´艸`)♡



皆さま、
初めてとは思えないような
素敵な色使い!



同じ紅葉の型を使っても
どれ1つと
同じ絵はありません。



一枚の葉っぱを
大事に描いてくださる方。



寄り添うような
2枚の紅葉。



色とりどりの
葉っぱを描いていただいた方。



「みんなちがって みんないい!」



そんな言葉ぴったりの
皆さんのパステルでした!



仕上げの
風や光が入ると
「わぁ~~~!」
と、歓声が出たり



描いた絵に
自身の想いを話してくれる方。



葉っぱに
赤い口
おしゃべりが好きな自分なの
なんて、話してくれる方。



とっても嬉しい時間でした。
ヾ(*´▽`*)ノ



最後に
今回のパステルアート
男性の方の感想に
「カニを食べる時と同じように
夢中になった。」



と、その言葉が
とっても嬉しくて♡
嬉しくて♡



あっという間時間
素敵な学び
皆さまに心いっぱいの感謝です
ヾ(*´▽`*)ノ



皆さまの作品は
後日に
公民館まつりにて
展示されます



それまで
お楽しみに♡



なんて...
本当は撮り忘れ(;´Д`A



今日も皆さまに
心からsmileがありますように⭐️



mahalo
ヾ(*´▽`*)ノ




{A82E781A-D298-421B-9555-F3F2ABEF88B8:01}