数字の苦手な私が... | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


ALOHA~!


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです


あっという間に
夏が駆けぬけて

肌寒い感じ。


半そで終わりね
ヽ(;´Д`)
夏おわりね

なのに
今ごろ花咲きはじめた
わが家のヒマワリヒマワリ
(ノ´▽`)

学校が始まり
いまだバタバタのわが家です。


学校が始まると
お弁当あるし
行事あるし
時間に追われる...


夏休みの方が
良かったんじゃない?
(;´▽`A``


そんな中
夏休み中に思いきって
始めたこと。


ななさんの数秘講座
( ´艸`)
数秘を習うなら
ぜひとも
ななさんにお願いしたい☆


自分で自分の背中ひっぱたいて
講座のお願いしたものの
本当にこの頭で
覚えられるのか?
理解できるのか?
いろいろ格闘の末


ななさんに引っ張られるように
講座の開始!


しかも
深夜の講座
⭐️

私の生活リズムで
私の頭が一番正常な時間
子供たちが静かな時間
それでも大丈夫って
受け入れていただいて
なんて言っていいかわかんないけど
感謝ーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ありがたいです
(〃∇〃)


そして
苦手なスカイプでの講座
相手の顔が見えないって
感情が見えないみたいで
怖いのね...

でも

ななさんを全信頼して
( ´艸`)
きっと
私のこと
なんでも分かっちゃってる
んじゃないかな?
って、思って。


初めましてのななさんの声は
想像とピッタリで
不思議なぐらい緊張も解けて


数字のイメージでは
ほんと頭回らなくて
言葉が出なくって...


面白い!!って
興味深々の数字があれば
ぜんぜんわかんない~って
数字もあって
そして、何より
自分の好きな数字って
自分のなりたい数字だったりして
(ノ´▽`)
わかんない数字って
苦手な人の数字だったりして
(;´▽`A``


数字の性質分かってきたら
旦那や子どもたちの事も
分かってきて
凄いな数秘って‼︎

例えられない
凄い!
な、感じw

毎日が
数字の事ばかり
考えるようになって


ふと、気がつけば
私って
算数、数学嫌いで
数字見ると拒否反応で
睡魔がやってくるの

そんな数字が苦手な私が
数字のお勉強してるのが
たまらなく可笑しい
www( ´艸`)


残り2回の講座


もっとたくさん
知りたい‼︎
が、いっぱい。


今夜も
楽しみにしつつ
頭、整理しないとっ。
で、
まずは、寝ますw


おまけ

{9C3933C7-FFDE-456B-8101-E97AC6049FBE:01}


でっかいスイカが
わが家にやってきた‼️
\(゜□゜)/
いつもありがとう





今日もみんなに
笑顔とhappyを

ALOHA