一息ついてはダメなんです。 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



ALOHA!


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです



日が経つのは
早いですね


マルさんの講座が終わり
もう、
数日経ってしまいました...
(;´Д`A


2日間の講習
講座が終わり
一息
....
はぁ~~~
....
してしまった
(´□`。)



なんかイロイロ
抜けてしまった...


2日間
緊張とドキドキ
興奮して寝れず...
夜勤の疲れか?


気を抜くとダメなんです。
一気に体調崩しちゃう...

分かっているから
いつも
気を抜かないようにしてて
それが昨日は、
講座が終わった途端
空気が抜けた風船みたいに
ぷしゅ~~~
(*_*)



気持ちを
もう一度入れるって
ちょっと大変....



ならば、とことん
ぷしゅ~~~っと
抜けてみようか?


いやいや...



やる事
溜まっちゃったのでね


…(_ _。)


さぁ、
ドリンク3本いっちゃう?
気合い
注入ーーーー☆


『私はできる!
私はできる!
私はできるーー!』


今日も元気に美しく
ALOHAー!!


{C366C514-6DEB-4EE0-83DF-0D7F0580C428:01}

母の留守中
なにやら楽しいことしてた

( ´艸`)





みなさま
笑顔でhappyに
ALOHA!!