太陽いっぱいあびて | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

ALOHA  AHI AHI☆
(こんばんは)


空iro*風kaori*花cocoro
ちゃこです



まいにちの暑さに
「あつい!」
が、禁句のわが家です

( ´艸`)



きのうは
太陽といっぱい遊んで
.....
2人ダウンです
。(´д`lll) 



ま、わたしが
その1人です.....


仙台最高気温
更新した昨日


暑さに負けず!!
の、勢いで
レジャープールに


はい、
はしゃぎすぎました...
(;´▽`A``


でも、
楽しかった


( ´艸`)


子供たちと
いっぱい笑った☆


笑えないって
悩んでたのに....


大人になるのやめたら
笑えた☆


笑うってすごい!!
すっごい元気パワー発散するのね


そして
元気パワーは伝染するのね



{F9AE4A18-51F7-4A0D-A4D8-700756DADD81:01}


明日も
いっぱいドキドキ
しよう!



MAHARO♡