パステルグラスアート体験 7,16 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

またまた

のんびり更新です



なのの森さんオリジナル

『パステルステンドグラスアート』 



みんながblogに載せているのを見て

かわいいなぁ

まるで、

ステンドグラスのような優しい絵に

惹かれて


mikiちゃんと一緒に

心から笑顔に☆

kyokoさんのところに

行ってきました


グラスアートって

どんな風に描くのかな?

興味しんしん


子供の頃の

塗り絵を思い出しながら

夢中で楽しみました



出来上がりの作品


{B0722030-1AB6-4898-ABBB-009E0FA309D3:01}

かわいい

羊を牛にしたくて
仕方なかった 


楽しかったぁ~~


そして、この日は
泣いたーーーー!

いっぱい泣いて、泣いて、泣いて。

ながーーーいトンネルの
出口が見えたょ


kyokoさんとmikiちゃんに
出逢えたことに
感謝の1日でした


悲しみや苦しみ
過去のことなのに
ぶり返して来ちゃう。


もがくと
さらに沼にはまっちゃうのね...。


今!

今を

生きよう!!







イツモアリガトウ





ちゃこ