夏が来た♪ママも子供もサンキャッチャーとパステルで、心も笑顔もhappyに♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


夏休みに入りましたね( ´ ▽ ` )ノ☀️

今年の夏は

どんな思い出を残しましょうか?

(〃∇〃)✨

我が家は

毎年恒例の大イベント

こどもたちのキャンプを計画中です音譜

早朝のマラソン大会走る人

こんにゃく作りナイフとフォークに♪

こけし作り~♪

自分で作るサンドイッチ

夜の花火大会打ち上げ花火

夜は星の観察星空

そして、

本当にあったこわ~~~い話など

いっぱい笑って笑って

いーーっぱい思い出ができるといいな

( ´艸`)


そして、パステルでも♪




コラボwsです(^ν^)

※ページシェアさせていただきました。
いつもありがとうございます!

親子で何かを作るって

とっても心がワクワクしちゃう

キラキラのサンキャッチャーに

happyになって

パステルで指をくるくる

自分の心も笑顔にしちゃいましょう

何よりも

こどもたちの忘れられない思い出に

なったらいいな( ´艸`)

今日も暑い一日

サンサン☀️Powerもらって

顔晴ろっ(ノ´▽`)ノ




{525BA4D2-FB10-44E2-AE71-5549BF3E0D74:01}



いつもありがとう



ちゃこ