カフェキネシインストラクター誕生!5,19 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

先日は
カフェキネシ講座でした!

新月にぴったりの
ナイスなタイミングに

大好きなえりちゃんから
mikiちゃんに繋がるーー♪
とってもhappyなカフェキネシ

(私のカフェキネシも新月にスタートしたから、mikiちゃんにも新月にって思ってね( ´艸`))


{C6B1AD16-6DEB-4837-8C4F-EFE0231138AA:01}

大好きなカフェキネシを
mikiちゃんにお伝えしました☆

そして、
mikiちゃんの練習に
カフェキネシしてもらって

片付けしたくないストレスとか、
ご飯作りたくないストレス
取ってもらいました( ´艸`)

mikiちゃんのカフェキネシ
初めてでも優しさ伝わる(〃∇〃)
ほんわか、ふわふわ気分に
なっちゃいますラブラブ

mikiちゃんから
また、沢山の人に
カフェキネシが伝わるといいな⭐️

mikiちゃん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

{FF12B659-A2EA-49B7-886A-925277A7F196:01}



素敵な時間に感謝です☆


ちゃこ