energy☆アート | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

かんちゃんのenergy☆アート


大好きなかんちゃんに
描いていただきました。


初めてお逢いした時から
かんちゃんのあったかいハグが
忘れられず...


昨日、念願の再会のハグ
身体中にエネルギーが入ってくる感じ
逢いたかった~~!!
逢えて本当に感謝です。



そして、心待ちにしていた
energy☆アート


{AC7634EE-9DA6-4DCE-9D3C-BB462B8C84D8:01}

受けってびっくり
虹色でした!


自分は海深く沈む
紺色だと思っていたので
自分がこんな綺麗なカラー?
驚きと、戸惑いと...
後に、心温かく感じました(〃∇〃)


メッセージ
「哀すれば  愛となる」

{41EEE2E9-145C-4332-94E8-FF32F42EE9B7:01}

今、
これまでの沢山の哀しみが、
私の愛になってる事
実感しています。

過去も、
沢山の涙も
今の自分には、
かけがえのないものだったのだと。


そして、
お友達のmikiちゃんと一緒に絵を受け取った事ラブラブ
mikiちゃんと同じカラーだったことに
さらに嬉しい(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


かんちゃん帰った後に
頂いたお土産に
大好きな石と貝がら(≧▽≦)ドキドキ

{8C537408-9519-4CBA-B925-91DE7B0A1EFD:01}



そして、ずっと探しても
なかなか見つけることができなかったSeaグラス


{6883A58C-669E-4F49-B547-2DCD703525C7:01}


感動でした!
ヾ(@^▽^@)ノ


かんちゃんにもらったハーブティー用の
フレッシュハーブ💕

{20E29386-F815-49F0-865E-E45C71DDAA89:01}


今日の記念に
お庭に植えちゃいますけどね
( ´艸`)音譜


沢山お話し出来て
リラ星の話や、マコモの話
そして8色の話
沢山の話がゆっくりじわじわと
脳裏に染みてますw


とっても楽しい時間
ありがとうございました☆彡




ちゃこ