簡単天使ちゃん&四季の丘の上の教会 1,20 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

おはようございます(ノ´▽`)ノ

昨日に引き続き
1月のパステルデス!

すっかりUPするのが遅くなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


先日は、
パステル友達のmikiちゃんに
【簡単天使ちゃん】
を教えていただきましたぁ

今回は、mikiちゃんと同じ
ピンク色~~♪

いつの間にか、
苦手なピンクもすんなり使えるようになりました( ´艸`)

右→mikiちゃん

左→わたし

{43990FB9-DEE6-44A9-A336-F091C1FC618B:01}

mikiちゃんは、
いつも天使ちゃんの目を開けられないって言ってましたね(*^.^*)

mikiちゃんらしいカラーに
ほんわか天使に、癒されます

私は、
4女のイメージで描きました(〃∇〃)
なぜだか、4女が生まれた時のことを思い出して。

でも、4女に見せたら
「おばあちゃん(私の母)みたい~」
って...(._.)
たしかにwww
クリクリ頭が似てるかも( ´艸`)


そして、
もう一枚は
【四季の丘の上の教会】

{C36CCF79-128C-48FE-B6C1-7454F76E8A3A:01}

相変わらずの
魔女が苦手な私。゚(T^T)゚。

今回も、ムーミンになりましたw

mikiちゃんの空色
グリーーンが、とっても春色で
優しいmikiちゃんカラー

あったかいですね(〃∇〃)



そして、ランチタイムに
ひげパンダで
シフォンパンケーキだったかな?
普通のパンケーキよりもふわふわなんですって!



{65AE45BF-A773-4B18-8413-5FEE119159A6:01}

しかも、このたっぷりホイップ(≧▽≦)


以外にも、パクリ
食べれました( ´艸`)
ふわふわ美味しかった~♪


mikiちゃんと
尽きないお話しw
私とmikiちゃんって...似てるよねw
思ってるの私だけ?


でもね、
なんか、
同じこと考えてたり、
同じお洋服持ってたりw
いつも繋がってるなぁ~~~って思うの。

会うほどに、安心が増していくんです。
そんなお友達がいてくれることに
とっても嬉しいね(〃∇〃)



イツモアリガトウ。



とっても楽しい時間をありがとうございました