公民館まつりでパステルアート10,18 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

すっかり冬の気配になってしまいました。
夜勤に出かけるのも、
暖気しないと車が出せず...
時間に余裕持たないとダメですね。
(^_^;)
そして相変わらずの
blog更新遅すぎですよね(。-_-。)

先月のパステル体験
すっかり遅くなってしまいごめんなさい
m(__)m

去年のパステル体験が好評だったようで
今年もお願い出来ますか?
と、お誘い頂きまして
本当にありがたいです(≧∇≦)

今回は、自由なパステル
そして、心のカラーをテーマにしまして
ハートの形にしました( ´ ▽ ` )ノ

自分のハートドキドキは何色かなぁ?

子供達の染めるハートは何色だろう。
自分の心の中どう感じるのだろう。

なんて、私の興味から( ´艸`)

時折、強い風が吹いて
パステルの粉が飛んじゃったりと
ハプニングもありながらwww

子供達、みんな真剣に描いてくれました!

素敵なパステルが沢山かけましたよ(^_-)☆







沢山の子供達とパステルが描けて
とっても幸せいっぱいな1日でした!


ありがとうございましたラブラブ